子供が幼稚園に入るのでUR賃貸住宅

子供が幼稚園に入る年齢になるのでUR賃貸住宅を探して入居したところです。

幼稚園と小学校の間はUR賃貸住宅が一番いいかなぁと思っているからです。

やはり、幼稚園と小学校は住んでいるところから近いところにあるほうがいいと思っています。

緑も多いですし、幼稚園や小学校まで危険な通学路を通わせたくないと考えてしまうのは普通ですよね。

参考記事≪http://news-sv.aij.or.jp/shien/s2/mansion/sec1-2.html

確かに私は通勤時間が30分ほど伸びてしまいますが、地下鉄の始発駅の団地にしたので、早く出ても座って通勤出来るのは嬉しいですね。

子供のことを考えて選んだ団地でしたが、朝の通勤時間にゆっくり本を読むことが出来るようになって、かえって時間を有効に使えていることが分かりました。

子供が生まれたときにもっと早くUR賃貸住宅に引っ越すことを考えてみればよかったと今では思っています。

妻も同じ年齢の友達がたくさん出来たと喜んでいます。

私も、通勤に慣れたいまでは、30分程度遠くになっても得るもののほうが多いということが分かったところです。

休日でも近くに緑がいっぱいあるのは嬉しいですね、ちょっとウォーキングをするにも、サイクリングをするにも都内では考えられないような週末を過ごしていると思います。